パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
旅行中。
久々のお休み。
パパも久々の泊りがけのゴルフ。

となればパトラ姫とパトラままは旅に出ます。
今回は蓼科リゾートへ♩


まずは、八ヶ岳のマジョラムへ



ままはアラビアータ。



我が家の姫君、サラダが大好きできゅうりとパプリカを完食。



ひたすら、じいじに頂戴アピール。



貰えるわけありません。



本日のお宿はこちら。
東急ハーベスト蓼科リゾートさんです。
わんこ連れはコテージでの宿泊。

しかも嬉しいことに、小川付き(笑)







深さもちょうどよく、更に、宿泊客が少なく遊び放題やりたい放題(笑)
残念ながら、まだ冷たかったらしく長時間遊べませんでしたが大満足だったようです。

疲れ果てたパトラ姫、就寝中。



ままは2時間の運転手として活躍したご褒美として



飲んで寝まーす✨

次回に続きます。

公園散策。
以前から悩んでいたウッドブラインド。とうとう購入しちゃいました☆
お部屋の印象、随分変わると思うんです。

楽しみ(≧∇≦)




そんなもんに興味はないの。とパトラ姫

久々に大きな公園にお散歩へ。



気温もぐんぐん上がって暑いこと。



お手紙チェックにもいまいち切れがあり



暑いらしい
せっかく来たのだから、お花畑を散策♩



ボランティアの方が手入れをされてます。
青い空…平和だなぁってゆったり散歩ができました。



遊歩道を散策してたら、ナント、パトラ
姫にイモ虫チェツクイン(笑)
イモ虫相手に怒ってました



久々にのんびりできたかな。

ゴールデンウィーク、お仕事お休みでも混んでるからどこにも出かけたくない。
やはり、ここはパトラ姫とお庭で水遊びかな
ゴールデンウィーク、楽しみです☆



行ってきた!
年に一度のビッグイベント☆
インターペット2015に東京ビッグサイトまですっ飛んで行きました

実は東京ビッグサイトへ車で行くのは初めて
どーにか着きました♩



カートを購入するのが今回の目的。
貸し出し用のカートを借りて試乗。でも、貸し出し時間が1時間だからゆっくりできず(−_−;)

購入できるブースが限られてるので、色々見たけど、やっぱり前にも購入したことのあるお店へ♩

『前にも買ったんですよ。』

って言ったらお勉強してくれました

てくてく歩いてると見覚えのあるコーギーちゃん。



きゃーっ💕
こーたとなっちゃん発~見🎵

更に以前、八ヶ岳で一緒に遊んでもらった北斗くんと愛子ちゃんも発見
(お写真撮り忘れました…)

初出店のワーゲンさんで



パトラさん試乗中(笑)

今回、実はあんまり楽しくありませんでした。
前はもっと試食品とかわんさか貰えたし、もっと広かった。

更に、各メーカーさんは取引先の方との打ち合わせに夢中で一般客が購入したくても商談優先で全くのガン無視。

メーカー名書いてやろうかと思うくらい対応悪かったです。
金曜日に行った私が悪いのかな(−_−;)


それに比べ、ペティオさんはいっぱい試食させてくれたし、説明も丁寧で最高でした。


また場所を幕張メッセに戻して、メーカーさん増やして欲しいと思った一日でした。




春の足音
父親とケンカしました。
いつものことなんですが…腹立つ。

どこのご家庭も同じなんでしょうけど。ケンカができるって幸せなことですね。



話は変わって…ちょっと都心へお出かけしてきました。



もう、すっかり春めいてきましたね。



代官山まで車でわけなく行けるって…ステキ(^O^)



Greendogで売ってる骨ガムに夢中なパトラ姫。



お家帰ったら食べようね

そして、
『東京って芸能人に良く会うでしょ?』
って言われますが、
『そんなことないよ~。』
って一応言います。でも、実は会う率カナリ高いです。

代官山、最高です☆



ごめんなさい…
前回の続きです。

熱海を後にしたパトラ御一行はせっかくなので海の幸を肖りに…
実はパトラまま、生ものが苦手です。

けど、どうせなら…せっかくだし!!

って相方におねだりして

2014102309

豪勢な舟盛り〜♩

ヒラメと伊勢エビが動いてる…(o_o)
おねだりしたくせに殆ど食べられませんでした…。

お魚さん、本当にごめんなさい(涙)

気を取り直して、海へ行ってみましょう♩

2014102310

2014102311

パトラさん、運動神経なさそうに見えて、結構岩場をぐいぐい行きます。

2014102312

けど、目測を誤って困ったりもしてます。
これまたパトラらしい(笑)

2014102313

そして笑ってごまかします。

せっかくなので相方にツーショットを撮ってもらいました。
なのに…

2014102314

なぜにこのアングル?
せっかくなので掲載しますけどね。

2014102315



帰り道、パトラ家が必ず寄る鈴廣さんで鯵と秋刀魚の干物を購入しました。
とってもおいしかったです。

ここでおトイレタイムを設けたハズなのにパトラ姫が
 『あたぴ大丈夫〜♩』
とおトイレを拒否。

そして、またもや八王子JCTを過ぎたあたりで
 『あたぴ、おトイレ〜!!!』
ってお約束。

車内で切ない声を出されると本当に困ります。
親の心子知らずとは、まさにこのこと。


いろんなハプニングはありましたが、とっても楽しい旅行となりました♩
また行けるといいな☆




お返事ができないためコメント欄、閉じさせていただきます♩


プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR