パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
お出かけ☆
今日はパトラ姫のちっくんデーでした。
動物病院の手前200メートルから察して拒絶するパトラ。ゴミ回収のお兄様方に笑われました…(; ̄ェ ̄)

抱っこして強制連行。
無事終わりました。

その後、駅までパトラ姫とお散歩。
暑かったので一応カートも持って行きました。



明後日オープンのスーパー。

パパさんに内緒でパトラとカフェTime♪



ドッグカフェはないけれど、テラス席が充実してるのでわんこ連れも多い街なのです。



みんなにかわいいって褒められました(^ω^)
帰り道、今日はちょっと暖かかったのでちょくちょくカートに乗せました。



乗ったら乗ったで身を乗り出す始末(; ̄ェ ̄)
もー、落ちてもしらないんだから!

なんだかんだで3時間お出かけして楽しんだ1日でした♪(´ε` )
お花見。
車庫証明、本日無事受け取りました。
あとはパトちゃん番号を申請するのみ!



今日はパトラ姫とお花見してきました。



背丈の低い桜の木。
もっぱらわんこの撮影スポットでした。



遠くでガウガウしてるわんこが気になるお年頃(笑)



パトラ姫が褒められるのはお尻だけ



こちらはそろそろ桜が見納めです。
明日の入学式に桜が間に合ってよかったよかった。

あとは小さなお庭をお花でいっぱいにするのみ。
楽しみ(^ω^)
久々の二子玉。
今日はワシントン帰りのオレンジさんと二子玉でランチでした。
二子玉まで10キロしか離れてないこの立地。
八王子育ちのパトラままはただただ感動(笑)

ただ、10キロしか離れてないけど細い道の祖師谷抜けて激混みの環八を抜けて…1時間近くかかりました。
オレンジさん、遅刻してごめんちゃい(−_−;)



パトラ姫にはお昼ご飯。
だから太るんだな。

ワシントンのお土産を頂き、帰路に着きました。帰り道、以前住んでた街、川崎市多摩区が懐かしく感じ、パトラと多摩川沿いを歩きたくなり少し遠回りして…



多摩川沿いの道をお散歩。
前は無料だった駐車場もいつの間にか有料になり…



お散歩を楽しみました。



雨上がりだったこともあり、人もまだら。



おデブなパトラは走ったりまったりして楽しい時間を過ごしました。
帰ったら…



ずーっと寝てます。
何に疲れたんですかね?(笑)

おやすみパトちゃん(^ω^)


プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR